« デブ更新中 | トップページ | 子供たち »

ひらぽん

こんばんは。
ご無沙汰しています。
もうずっとこのサイトを開いていなくて。ジデツーもかなり遠ざかり。
PASSOとは今も一緒にいるけど。
ひらぽん、どうしているかな?
そしたら、ひらぽんのブログのURLわからなくなってしまって。
ご家族の皆様もお変わりありませんか。
奥様が大きなけがをされて、その頃から私がブログを書くことも
読むこともやめてしまい。
相変わらず仕事も続けているけど、だいぶ状況は変わりました。
ジデツーしたいけど、職場に駐輪場がなく、路駐で撤去の札を張られたり。
朝、子供より先に家を出ることも許されず。
またまた言い訳ばかりの生活しています。
今年45歳。
なんとなく、老化に逆らえなくなってきたけど、
またジデツーとか、ウォーキングとか。
ちゃんとやりたいな、と思ってます。

|

« デブ更新中 | トップページ | 子供たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デブ更新中 | トップページ | 子供たち »