« 寒い寒い! | トップページ | つながり »

雨続き

今日も天気が悪いなぁ。
すっきりしてくれないと、気持ちも暗くなる。
先週は、保護者会2回、地区班会議&集団下校/登校の手伝いとあり
半休3日連ちゃんって、結構仕事的にも肉体的にもキツかった。
ダンナさんは海外出張中だったし。
でも、子どもと私だけの生活も結構いけるなあ、なんて思ってしまったり。
んー、1週間ぐらいがちょうどいいのかな。
今日は妹の誕生日祝と言うことで、グランドハイッタでブランチ。
ピアスをプレゼントして。
妹と過ごす時間は、気兼ねも遠慮もなく、身内の話も出来るし
ほんとに姉妹がいてよかったなぁと思う。
その妹が今家を買うと言って、いろいろ探しています。
4500万予算と言っていたけど、どんどん都心から離れていくし
我が家からも離れてしまうのがイヤらしく、結局現在の住まいの近くの
狭い土地を買うことになりそう。
そして、費用も5300万くらいになるらしい。
そして、なにより驚いたのが、独身時代の貯金が約2000万もあったってこと。
がびーん、私なんて財形の150万のみ。ケタが違うわ。
どれだけ高給取りだったかってことだよね。
あー、びっくり。えらいわ。ホントに。

|

« 寒い寒い! | トップページ | つながり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い寒い! | トップページ | つながり »