« PASSOと私 ~ 大切 | トップページ | 会社を辞めます »

大雪!!!

金曜日、PTAの仕事終わって、21時すぎ
あー、疲れたーやっと週末だぁとお茶を
飲んでるところに新潟の父から電話。
雪が凄くて、母が倒れそうだから、来て欲しいと
言う。今月に入ってからの大雪は私も
心配だったけど、母は心配いらないと言ってた。
でもやっぱり違うんだな、と言うことで
急遽新潟へ。
高速道路もすごい。
家に着いたら、思わず笑っちゃうくらいの雪で
家が埋まってる。
たいして役にも立たないけど、できる限りの雪かきを
手伝って。これを毎日一人でやってる母を思うと
本当に辛い。
今週もまた寒波でどか雪きそうだし。
あー、どうぞもう降らないで!

|

« PASSOと私 ~ 大切 | トップページ | 会社を辞めます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PASSOと私 ~ 大切 | トップページ | 会社を辞めます »