« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

Bye My PC!! データまで...涙

だーん。だーん。だーーーん。

まだ、足りないかも。

19インチの液晶モニタにウキウキ!も、つかの間。

さて、新規の登録...???フォルダない?!うそ??!!

マイドキュメントの中に15-6コのフォルダがあって。

それを全部移したハズ。なのに、ない。肝心な旅行会社って

フォルダ。これ、かなり重要。

まず、全部フォルダ名をメモして、新しいPCに移したことを

線で消しながら、確認したのに。

マズかったのは、メディアに半分入れちゃって。残りを

共有に移して、落としたこと。そこで、漏れたのか?

とにかく、そのメモも昨日のうちに捨てちゃったし。

メディアも、共有もぜーんぶ消しちゃったし。

(終わると、すぐ消す。これ、やっぱり悪いクセかな...)

ファラウェイ、ノーウェイ、なぜカタカナ...。

(笑:←そんな場合?)

こんなときは、どんな音楽聴けばよいのやら...

こんな曲は、ダメだねー。涙...

小さなバイク 家まで続く道 ふたり押して行くけれど

今日は途中までで 送らなくていい 

もう一度ただ 最後に 抱きしめて

Still I don't forget your love

いつかどこかで偶然に 出会えたらもう一度 

愛せるように

Till I can foeget your love

いまはとても苦しいけど 後悔してない 君と会えたこと ♪

~Tears  Crystal Kay~

 

| | コメント (0)

Bye My PC!!

会社のPCがリースアップっつう事で、新しいPCが来ました。

液晶19インチ画面!わぁお!!見やすい~。

って、もう普通なんですけど。家のPCも液晶だし。

だけど、私の会社のPCモニターは16インチのブラウン管TVと同じ。

もう、ほんとテレビくん。

今の部署に復帰してからずっと、テレビくんとともに

やってきたのです。変な電磁波避けだか、目の保護なんだか

わかんない板をくっつけて。(笑)丸3年。

机もひろびろ~、数字も見やすい~。快適だ~!!(喜)

だけど、ぜーんぶの作業が終わって(会社の皆様、

色々とありがとうございました)

でっかい返却箱にテレビくんを詰め込んだら、ちょっぴり

さみしー気持ちにもなり...。

今日までありがとうねー。どこかで、元気にがんばれると

いいのだけどねー。海外なんかへ行けるといいねー。

そんな餞の言葉をかけつつ、フタを閉じたのでした。

こんな愛なら 必要ないわ

BABY BOY YOU KNOW YOU BROKE MY HEART

愛しても 愛されてないんじゃね

It's good bye My Darling !!  ♪

~Bye My Darling !! Crystal Kay~

| | コメント (0)

人生いろいろ

以前一緒に働いていたけど、会社を辞めてアメリカに

行っていた元同僚で、お友達のAちゃんが帰ってきた。

年は1つ年下。以前、ブログにも書いたことがある、

家に来て、ニョッキを作ってくれた、あっちのお友達。

で、秋からまたアメリカの大学に行きたいけど、判らないから

とりあえず帰国してきたとの事。

で、アルバイトで昨日から会社に来てる。一ヶ月位の予定

らしいけど。アメリカに行ったのが、4年前だって。

月日の流れるのは、早いねぇ。全然変わってないみたい。

貧乏で大変だって言ってる。

だけど、ちょっと羨ましい。そうそう、やっぱり会社を辞めて

ニュージーランドへ行った元同僚も、今ちょうど帰国してて

会社に遊びに来てくれるらしい。年は1つ上。

40歳前後で、独身で、海外で生活してて...。うーん。

自分にはもう出来ない事だから、あこがれるねー。

今話題の芸人、エド・はるみさんも、40歳くらいから

芸人目指したっていうし。

40歳からでも、生活変えられるのかなぁ。

変えるって言ったって、やっぱり独身者とは違うし...。

ムズカシイねえ。

あーあ。だから、やっぱり羨ましいのよねー。

| | コメント (0)

春一番!

春一番といえば、

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。

迷わず行けよ。行けばわかる」

一、二、三、ダーっ!!アントニオ猪木。

割りと好き。(笑)

この言葉って、一休和尚の言葉だって、知ってました??

それは、さておき春一番は、土曜日だったそうです。

今日もすっごい風でした。

明日は良い天気みたいです。予報では火曜からまた

くずれるみたい。うーん、明日はパッソだね。

また、1週間が始まります♪

| | コメント (0)

続 1ファンです

封印した25年前の思い出。

それが、メールが来たのです。思い出したと。

そりゃあ、そうでしょうよってカンジなんだけど。

何せファン第一号ってカンジでしたから。

その当時の手紙とかも、あるかも?!なんて書いてあった。

そんなタイプではないと思っていたのだけどねぇ。

で、ミクシーの招待状も届きまして。

何故か無事、登録できました。

さっそくライブ情報があって、先週だったのだけど

まあ、急には行けません。

引き続き、影ながら応援することにしようと思います。

だけど、まあ良かった。思い出してもらえて。(笑)

ただ、そんなメールが突然家に届いたので、

ダンナさんはちょっと不機嫌。

芸能人を好きなのとは、ちょっと違うだろう、と。

また余計な事に、子供の名前が○だったら、オレの子かと

思うところでした、と訳わかんない冗談が書いてあったので

何??って思ったのでしょう。

念のため、まったくそんな事実も無く。

当時私は15歳から18歳。

ひたすらライブを見に行くだけの、1ファンだったのですから。

やっぱり、思い出は思い出として、遠くにおいておこうと

思っているのでした。

| | コメント (0)

お休みしてます

昨日、息子を迎えに行くと、「寒いよ~」と、顔色悪い。

手も冷たい。だけど、1人留守番が出来ないから、そのまま

保育園まで連れて行って、娘をピックアップ。

歩くのもままならず、保育園から息子をおんぶ。

へなちょこ痩せ男とは言え、20キロは超えてるから、

腰にくる~。保育園から家までは一駅あるのです。

うーん、これはエクササイズだ、と言い聞かせ根性!

で、朝は37度だったので、学校行かせようと思ったけど

気持ち悪いって言うし。

いつも、私は「具合悪い場合、学校休んでもいいけど、

母は仕事だから、家に1人だよ」と、言い続けて、この

1年近くを乗り切ってきたのでした。入学式後、初日を

休んだだけで、(それ、すっごいショックだった)皆勤。

へなちょこにしては、すごい。

そんな息子が、今日ばかりは「1人で家にいるのか...」

と、涙ポロリ。具合悪いのだねー。いけない母です。

もう、今日は休むよ、会社。

そんな母も、家にいたら何だか具合悪くなってきたよ。

花粉なのか、カゼが移ってきたのか。でも、大丈夫。

そんなことは言ってられないのでした。

話題変わります。(笑)

ビアンキの2008年モデル、見てなかったのだけど

今ほどチェックしてみた。チェレステの色が毎年変わるって

聞いてはいたけど、2007年よりだいぶ青味が強いカンジ。

おー、いいねぇ。パッソも、形も色もだいぶ変わってる。

これは、2007年の方がいいな。2008年待って、買おうかなあ

なんて話もしてたけど、やっぱり決めてよかったよ。

良い出会いだったんだなー。にっこり。

明日はもう、週末。はやいねぇー。

| | コメント (0)

花粉症です

一月半ばから、花粉反応が始まって。

ここのところ、薬を飲まないと、鼻水がだーっと出ちゃうし

目も良く見えなくなっちゃう。

で、薬はやっぱり眠くなって困る。

午後2時頃がピークかな。数字を見るような仕事は

避けたほうがいいなあ、と思ったり。

だけど、まだまだ暖かくなってくるし、毎年5月の連休位まで

続くから、先は長いなあ...。

もう、一生治るって事はないのかしら?!うーん。

今日はパッソさん。

朝も帰りも、めちゃめちゃ気分良くて。空がキレイで。

空気が冷たくて。

またまた、だーんって家を通り越して、走って行きそうに

なったけど。(笑)

へなちょこ息子が校門で、じーっと私のお迎えを待っている

ので、そうもいかないのでした。

少しずつだけど、春が近づいているのが分かる。

自転車レースの話を会社で聞いたりして。

これから、いろんなレースあるみたい。

バイカー始めて5ヶ月。そろそろそんなレースにも出てみたい。

レースっていうか、ライドか。

花粉になんて、負けてられないのでした。

| | コメント (0)

冷や汗の瞬間...

Photo まずは、昨日作ったギョーザ。

写真がヘタだから、あまり美味しそうに

見えないかも知れないけど、美味しいよ♪

左の方は、子供達が包んだ、三角だったり、ダンゴだったり。

せっかく写真とっておいたから、アップしてみました。

さてさて、昨日発覚した、仕事のポカ。

私は今回、ちょっと距離があるけど、同じ部のことだし。

大きなプロジェクトでもあったから、やっぱりどんより。

ポカと言っても、自分達ではなくて、取引業者のミス。

でも、先方やお客様にしてみれば、弊社のミス。

こんな時って、性格出るよねー。

私は結構だーん、って落込むかな。仕事のミスは引きずる

タイプ。んー、だけど、ここ何年かはちょっとだけ度胸も

ついてきたかも。

そして、上司のタイプもいろいろ。

怒るときは怒って欲しいけど、後はスッキりと、フォローして

くれる。そんな人が理想かなぁ。モチロン顔も素敵だったり。

鼻の下が少しぐらい長くてもいいかな。(笑)

自分も今まで10年以上、おっと20年近いか。仕事してきた訳だから

冷や汗の瞬間は、何度かあったけど。

うーん。ビザがまだまだ必要な国が多かった時代。

出発期日までに、お客さんのビザが用意できないかもーとか

パスポートの残存によって、ビザの発給日数が違っていたりして

はやくビザ取りすぎて、出発日にはすでに、ビザ切れてたのに、

飛ばしちゃって、台湾の空港から文句の電話もらったり。

出張の航空券、ギリギリまで手配できなかったり。

色々ありましたねー。(笑)

この会社でも、予約取ってるときは、取り直し出来ない予約

だーん、とキャンセルしちゃったり。

予約完了する前に、画面消しちゃったり...。

色んなことが、あるものです。

今回のことで、誰かしらが成長していれば、ちょっとは

救われるかなー。

| | コメント (0)

餃子

今日の夕飯は、餃子。

さすがに皮までは、やらないけど、手作り。割りと上手。

息子は、例の事件を聞きかじっているので

「ぎょうざは、食べない!」って、言ったけど、自分で作れば

毒は入らないでしょ、って事で、一緒に具をつめる。

母の餃子のこと、新潟で食べた、近所のおじさんが作った

ギョーザのことなど、色々書こうと思っていたのだけど。

会社でのトラブルのことが、どーも頭にひっかかって。

明日気が重く...筆進まず...。

餃子のことはまた今度書きます。

もう、今日は寝ます。

そう、今日の具はキャベツ。冬は白菜も甘いから美味しいけどね。

| | コメント (0)

音楽に感謝(7)

今日は洗濯をして、掃除をして。

美容院に行って。グリーンカレーを作って。

明日は、月曜日。

いつも通る道を少し胸をはって 歩くだけ

それだけで 世界が違って見えたんだ

ほんの単純なこと 気持ちの持ちようさ

日常に埋もれてた 本当の自分を見つけた

不安とは想像が生み出した トラップだ

足をとられぬように 自分を信じて

新しい五線譜に並べた 思いを託したメロディー

向き合うのは 評価ではなく 言い訳ばかりの弱虫

上手くいかなくて 悔しくて 涙がぼれ落ちたら

また1つ前に進めたっていう証 oh year!

感情のリズム 喜怒哀楽を繰り返し刻んでる

1つ1つが自分だけの旋律を紡いでいく

怖がってないで まずは始めのコードを鳴らしてみよう

世界はまるでウソのように 輝き始める ♪

~はじまりの歌 大橋卓弥~

| | コメント (0)

バレンタイン

本日、バレンタインデー。

ご報告。息子は、何ももらってきませんでした。(笑)

あたりまえ?!まだ一年生ですから。

そんなやりとりが、他の子達の間であったとも思えないのだけど。

今のお子達は、どんななんでしょうね。

わたくしも、ごたぶんに漏れず、会社の方々へ。

義理チョコ?!ってことでもないんだけど。年に一度の贈り物。

そんなのもあっていいかなあ、と推進派。

でも、他の子のダンナさんの会社では、もうそんな光景ないって

聞いたり。受け取る男性は、どーなんでしょうねぇ。

嬉しいのか、無くてもいいのか。

会社の男の子からは、2年前に「ぼく、お返しが大変だから

いりません」って宣言されて、それっきり上げてない子が

一名。あっちの世界の子なのだけど。

同じあっちの世界の子でも、前いた子は、お返しに手作りの

チョコレートブラウニーをくれたり。

それもまた、色々。おもしろいです。

「本命は、誰なんですか!」って、冗談にもちょっとドッキリ。

そんな一日でした。

| | コメント (0)

1ファンです

先日、昔追いかけていたバンドの人の消息が判ったって話を

書きましたが、続き...。

レコード屋だったり、音楽家集団の会社だったりの代表を

しているようで、会社のホームページにアドレスがあったので

25年前、ファンでしたと簡単に書いてメールしてみたら、

翌日返事が来ていた!

「○○さん、メールありがとう。ご無沙汰してますー。だけど

全然○○さん、思い出せない~」だって。(笑)

○○には、私のファーストネーム。で、メールにはただ

現在の姓名だけ書いた。

多分、旧姓は珍しいし、あーだこーだとその当時のことを

書けば思い出してくれるかなあ、っては思うのだけど。

違うかもしれない。(笑)

また、メールください。ミクシーにも日記を書いているから

読んでね!なんて、書いてあって。

早速、友達に頼んでミクシーへ招待してもらったけど、

登録の必須項目に携帯アドレスっていうのがあって、進めない。

ミクシーの事務局にメールで問い合わせしたら、なんと返事は

携帯アドレスが無いと、登録出来ないとのこと。だーん。

そんなこんなで、ミクシーも見れてないし、メールもそれっきり。

25年前の思い出に、ちょっと触れてみたけど、また封印。(笑)

そのHPでは、最近はドコモのWEB版CNの作曲したって

書いてあった。メールにも、お陰様でまだ、音楽やれてます、と。

また、10年くらいしたら、検索してみようかな...。

| | コメント (0)

新潟だより

新潟にしては、珍しく天気が良かった。

雪かきも、はかどりました。

娘の為に母が作った、ソリのコースは、全長約15メートル。

なかなか滑りがいもありました。娘って、私じゃないよ。

孫ってこと。40近い娘のためのソリコースではない。(笑)

年末の大雪のカンジを思って行ったのだけど、それほど

ひどくなかった。だけど、屋根から落ちた雪が溜まるところと、

車庫の屋根の雪を除けて。すぐに汗だくになっちゃう。

後から聴いたけど、屋根に上がって雪おろししてる私を

トイレの窓から、しばらく父は見ていたらしい。

父の状態は、相変わらずだけど、少しづつ状況を受け入れ

つつあるようにも感じた。

だけど、日中は部屋に閉じこもって、横になってばかり。

動かさないと、目に見えて筋肉も衰えるし、体も固まる。

左の手は、殆ど開かなくなってるし。

マッサージも、力がいるから、母にも強要できない...。

一緒に住めたらいいのにって、思った。

マッサージをしながら、父と色んな話をするのだけど、

今、時々行ってる施設の話。

妹の話では、あまり良さそうじゃないなあって思っていたけど

スタッフの人たちは、親切なよう。

トイレの手伝いも、ていねいだと父は喜んでいた。

「○○さん、○○さんって、看護婦さんにモテちゃって

大変だよ。」なんて、言ったりして。

父らしい発言(笑)。おしりふいてもらってて、モテるもなにも

ないだろーよ。(笑)

そのときは、笑ったけど。

父の強がりなのか、こうやって書いてると、ちょっと泣けてくる。

次回はいつ行こうかな。

2008feb0911_021 2008feb0911_012 2008feb0911_017 2008feb0911_018 2008feb0911_003 2008feb0911_020

| | コメント (0)

父からの電話

明日から3連休。

お正月休みから、行っていなかったので新潟へ娘と2人

雪かきへ。母が1人でやっているのだけど、どんなことに

なっているのか...。

夜、父から電話があって道路は除雪されてるから、雪は

ないよ、と言っていた。

電話で話す父は、声に力は無いものの、昔のカンジと

それほど変わらない。

だけど、毎日接している母にしてみれば、思うように

行かないし、以前の父ではないのだから、悲しくもあり

どうして出来ないの?どうして判らないの?って

不安と不満が溜まっていくようで...。

そして新潟の、特に両親の住む所は豪雪地帯。

雪に埋もれて、太陽もあまり出ないし。落込むよね。

大変だから、いいよって言いつつも、母からのメールの

様子は、私達が来るのを心待ちにしている様子が感じられ。

短いけど、行くからね。

そうそう、また出ましたバカ姉弟。

弟がまたしても、駐車違反!仕事を車でしていて、どうしても

路上駐車が多くなってしまうようで...。

そこで、またしても懲りずに義理兄へ連絡したらしい。

妹も止めずに...。義理兄、私からすれば義理弟。

弟からしても、年下!の現役警察官。

どーにもならないっていうのにねー。だけど、裏技をちょっと

教えてもらったらしい。まったく!!

ハズカシイし、義理弟に本当に悪いなあと思う。

私の一番キライな事。もー、バカ姉弟!!!

| | コメント (0)

フルネーム.COM

アメリカの予備選挙、メガチューズデイなんて呼ばれちゃって

すごいねー。オバマさんとヒラリーさんの決着はまた、先へ。

2人の記事や映像では、よく大団幕じゃないんだけど、看板

みたいなのに、大きくそれぞれの「YES,WE CAN」「CHANGE」

なんかの下に、フルネームにドットコムってURLがでっかく

入ってる。目立つから、私もそれぞれ開いて見た。

英語なので、スラスラ意味は判らないけど、判るところ読み。

で、どちらもページの基調色はブルー。党の方針なのか?

ブルーというか、青はやっぱりクリーンなイメージ作りに

良いのかな。どちらも、ビデオ映像が沢山入っていて。

ちょっとヒラリーさんの方が、役者っぽく感じてしまうけど

どちらもやっぱりスゴイねー。

息子も、なぜか気に入ってしまって、オバマさんの2月5日の

シカゴでの演説ビデオをじーっと見てましたね。

英語わからなくても、あの雰囲気や話し方、映像の作り方なの

かなあ、とにかく子供までも見れちゃうって、すごいね。

麻生さんと谷垣さん、はたまた鳩山さんと菅さんって事でしょ?

違うねえ~。まあ、仕組みも違うから、盛り上がり方も違うの

ですけどね。どちらにしても、楽しみです。

だけど、心配なのがオバマさん。何かで読んだけど、

大統領になったら、かなりな確率で、暗殺されちゃうって。

こんなこと、文字にするのも、本当にイヤなんだけど...。

アメリカの人種差別って、やっぱり根深い。

昔、ルーツって黒人奴隷のドラマ、あったよね。

子供だったけど、毎回悲しくて、何で黒人はこんな目にあうの?

って思っていたっけ。

オバマさん自身は、エリートコース歩んできたけど、やっぱり

肌の色で悲しい思いや、くやしい事があっただろうなーって

思う。

だけど、女性も黒人も、お初でも、そんなの関係ねー!って

カンジで、がんばって欲しいね。

PASSOと私 

今週初、パッソ通勤。やっぱりいいねー。気分サッパリ爽快!

自分の心って、サイコロみたいで、本質は変わらないのだけど

表面に出る目が、ちょっとのキッカケで転がってしまって、

ブルーになったり、ワクワクだったり。

いつも同じ目を出せればいいのだけど。そこで、パッソは

大活躍!必ず良い目を出してくれる。

だけど、もう明日は乗れないのよねー。また来週!

| | コメント (0)

PASSOと私 ~乗りたいよ~

今日も天気予報は、午後から雪。

会社について、しばらくすると雨が雪になってた。

やっぱり、パッソだめだった。

まだ今週も乗ってない。残業する日は、遅くなるから乗れないし。

天気悪いのもダメ。さらに、子供達の不満を募らせないために

そうそう乗ってもいられないし...。

あー、乗りたいよ~。

きっと乗ったら気分爽快!いろんな気持ちも吹っ飛んで

行ってくれるのに...。

明日は晴れるかな...。

もう何回 恋してんの? 諦めて素通りして

消極的人格を飼いならしてないで ここで脱ぎ捨てろ

成功の影にいつだって 憂いはつきものってもんだ

昨日と今日が雨ならば きっと明日は晴れ渡るさ

二の足を踏んでちゃムリだって 脳ミソでは解っているのだ

結果ばっか 考えなくていいや この想いよ曇るな! ♪

~ガラナ スキマスイッチ~

| | コメント (0)

片思いはつらい!

片思いは、つらいものって昔から決まっているけど。

そして、大抵いくら好きになっても、全然こっち向いてくれない。

だから、片思い...。

ワクワクばっかりだったら、いいのにねー。

このところ、また落ち込みぎみ...。

あーあ。何だか、眠れないなあ...。

先日の呼びかけに答えて、コメントを下さった方

ありがとうございました。うれしいです。

| | コメント (0)

AgreeとUnderstand

今日はまだ、あちこちに雪が残っていて、電車も徐行運転。

案の定、遅れてしまった。ガッカリ。

期待を裏切らない息子は、雪の校庭で、転んで顔をすりむいて

帰ってきた。頬に赤みもあって、かなりな擦り傷。やるねー。

ある雑誌の対談で、マラソンの有森裕子さんが出ていた。

よく、まだ結婚してたんですか?って聞かれると書いてあって

私もそー思った。流行語にもなった、I was gayのガブくんと

もう10年なのだそう。

その対談の中で、ガブの言葉として、「裕子はAgreeばかり

求めるけど、お互いUnderstandしなくちゃ」みたいな事を

言われて、それから変わったって書いてあった。

うーん。なんとなく納得。

難しいけど。

Understandしてるつもりだけじゃ、ダメだねー。

まだまだ、やっぱり修行が足りません...。

| | コメント (0)

節分

今日は節分。明日(2/4)は、もう立春!早いねえ~。

そして、今日は雪!!朝方からの雨は、雪に変わって

午後まで降り続けて。今は雨に変わってる。

久しぶりに、一日中家でゴロゴロ。

夕方、ちょっと駅前まで買い物に行っただけ。

なんとなく、昔よく行ったライブハウスの事とか、

当時追いかけていた、バンドのこととか思い出して。

今、どーしてるのかなあ??なんて、思って、名前を検索

してみた。すると、ビックリ。出てきましたよ、その人が。

今もちゃんと音楽やってて、作曲家ってなってた。

顔写真も出ていて、当時(25年前)と、印象全く変わってない。

私15歳、彼20歳。大学生で、バンドといっても。ユニットで。

毎週、FM東京主催ライブを川崎でやってた。

そこが、打ち切りになってからも、ライブのお誘いとか頂いて

渋谷、原宿、行きましたね~。

高校生になったばかりで、小さな暗いライブハウスは、ちょっと

大人気分で、楽しかった。部活の合宿とライブが重なって

しまったときは、本気で合宿やめようか悩んだし。(笑)

合宿に行きましたけど。

かなり夢中でしたねー。なつかしい。高校卒業する頃から

音信不通となり。消息も不明。

宝島って雑誌をたまたま手にしたら、コラムを寄せていた

のを発見したのが、多分20歳くらいの時で。それが最後。

結婚したとき、同じ姓になったので、嬉しかったっけ。(バカ)

だけど、今はすごい時代だねー。「今は昔」の人も、ピピっと

消息判っちゃったりするのだもの。10年前には、

判らなかったのにね。

すごい時代だーねー。

| | コメント (0)

半年経ちました

8月3日から始めたブログも、ちょうど半年。

暑い夏が終わって、大好きな秋はあっという間に行ってしまい

早いもので、2008年も1ヶ月終了。

始めた頃からずーっと見てくれている人がいるみたい

なのだけど。

この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとう。

よろしければ、コメントなど頂ければと思います。

見てもらっているのが分かるので、励みになっています。

| | コメント (0)

Excellent ○○○!

仕事をしていて思うのは、自己満足の追求だなーと。

会社の利益が上がって、自分の利益も上がる、って

ことなんだけど、日常ではそんな事あまり気にしていなくて。

(いけない、いけない)

とかく対お客様って事になると、喜んでもらえた時、自分の

満足も上がる訳で。

今日は、社長から頼まれた外人ちゃんのお陰で、バタバタ。

だけど、何とか要望に答えられ、最後に返ってきたメールに

Excellent ○○○(私のファーストネーム)!と、あって、

満足。(笑)

内容としては、大したことではなかったのだけど。

協力してくれた同僚にも、その旨を伝えて。

出来ることと、出来ないことの線引きの判断が、まず大事。

瞬発力と判断力ねえ。それこそ、自分の能力なんでしょうね。

仕事出来る人になって、沢山のひとに喜んでもらえるよう

努力を重ねる所存でございます。(笑)

と、そんなこんなで今日は仕事に集中!仕事が沢山あるって

いうことは、幸せなことなのでしょうね。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »