« 自転車購入記は続く... | トップページ | ニョッキ »

SEPTEMBER

9月になりました。

今日は、久々の休日出勤で、事務所のレイアウト変更。

パーテションから何から、自分たちでやるっていうから、すごい。

でも、出来上がりはとってもすっきり。いい感じ。

風通しも良くなって、みんなの動きも感じられて、仕事効率UP!

だと思う。

さて、9月になって、今日は特に涼しかったし、夕方はすっかり

秋の風。土曜日のオフィス街は、人も少なく...秋だねえって

気分になりますね。

さて、9月。SEPTEMBERってタイトルの歌、結構ありますね。

先に紹介した、ケンのせぷてんばあ。竹内まりやさんと、

アースウィンド&ファイヤーのSeptemberが、大御所かな。

私の世代では。すみれSeptember Loveなーんていうのも

あったね。一風堂だっけ?!なつかしー。(笑)

そして、何だかさよならなんですよね。

さみしー感じ。うーん。ちょっと沈む...。

だけど、9月は大好きな月。

公私ともに、忙しかったり、心配なことも色々あるけど

がんばって、乗り切っていくしかないね!

落込んでなんて、いられない。私なんて、仕事できて、

食事も出来て、自分で動けて...。幸せなんだと、最近つくづく

思うのです。

|

« 自転車購入記は続く... | トップページ | ニョッキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車購入記は続く... | トップページ | ニョッキ »